筑波サーキット コース2000 zc33sフルノーマル1’13.968

走行会

概要

ほぼ純正の状態で筑波サーキット2000を走ってきました。

1,2本目はドライでしたが、3本目の午後はフルウェットでした。

当日のベスト

1’13.968

TM SquareのATにて、ECU変更が1分11.266秒ということを考えるとまずまずなのかなと思います。

各コーナー、インに早く寄りすぎちゃっているのを改善すれば12秒台後半にはなるかなとおもいます。

ウェットのベスト

1’20.109

感想

準備中の図。朝から常磐道が事故渋滞で遅めの到着でした。

車高が高いなぁ。。。

ゼッケンが走行中に外れてしまいました。かなりしっかり貼り付けておく必要がありそうです。他にもゼッケンが外れている車が多くありました。反省。

会場の雰囲気。今回は3グループ中、真ん中の2グループでの走行です。

お昼休憩。雨がすごい。

ガラスコーティングいいね。

ウェットの場合は空気圧を高めに入れるのが良いので280KPaにしてみました。

マキタ(Makita) 充電式空気入れ(本体のみ) MP100DZ 本体: 奥行23.5cm 本体: 高さ17.3cm 本体: 幅7.4cm
吐出量:10L/min(200kPa時) ・最高圧力:830kPa・単位切替ボタン:空気圧の単位を切替可能。bar/kPaに対応 ・空気圧表示パネル:設定した空気圧で自動停止 ・マイナスボタン:空気圧設定値を減らす ・プラスボタン:空気圧の...

同日に開催していた別のイベント。

帰りは守谷PAに寄って帰ります。雨が強いです。そして、いつもどおり渋滞です。アダプティブクルーズコントロールがあるので渋滞でも楽です。

コメント