「赤ちゃん乗ってます」シールを貼り付け

日記

概要

ゆっくり走っているときに煽られないようにシールを「セーフティーメッセージ」のシールを貼りました。

たくさん売っているのですが、信頼の赤ちゃん関係ブランドの「エールベベ」の製品にしました。

本当は、100円均一で売ってるかと思ってましたが売っていませんでした。。。意外と高い!

施工

「スモークガラス車対応」で、ガラスの内面から貼り付けられるみたいなのです。

まず、ガラスの内面をきれいにするためにパーツクリーナーで掃除をします。

保護シールから剥がします。

ガラスの内面に貼り付けてみましたが、スモークが濃いためか全然見えません

仕方がないので外に貼り付けてみました。外枠の透明部分が密着しなくて白っぽくなってしまいました。

とりあえずこれで様子を見てみます。

追記: 上の写真ではシールの淵が気泡が入ってしまってるように見えますがしばらく経過したら目立たなくなりました。

コメント