ナンバープレートに枠を取り付けてドレスアップ

スイスポ カスタム

概要

  • フロントを写真に取ると、なんだかダサい感じが出てしまいます。
  • ダサい感じが出る理由が何かを、他のかっこいい車の写真と比較してみた所、ナンバープレートのフレームがあるかないかというのが1つの理由ではないかと思えてきました。

買ったもの

黒いボディなのでカーボン調のフレームを買いました。安い。評価も良いです。

他にもメッキや他の色も有りました。

セイワ(SEIWA) 車外用品 ナンバープレートフレーム カーボンフレームセット カーボンブラック K396 普通車&軽自動車用 ABS
●表面にリアルなカーボン調シボが施されたナンバーフレームです。 ●フロントとリアのナンバープレートにそれぞれ取り付けできるナンバーフレームセットです。 ●リアもボルトで機械止めができ、しっかりと固定ができます。 ●サビに強い、ステンレスボル...

取り付け

フロント用とリア用の2枚が入っていました。

フロントのナンバープレートを枠に入れてみます。

ぴったりです!

フレームがナンバープレートを少し覆いかぶさるように取り付くので、ナンバープレートが小さくなったように見えます。

フロントに取り付けてみた所。ほんの少し良くなったような。。。

リアにも取り付けていきます。右のネジしか基本的には外してはいけないので、右のネジだけ外して枠をはめていきます。

まずは、リアの施工前の写真。

右側を置くにはめていってから左をはめていく感じです。

リアにも取り付けた所。

ボディとの統一感が生まれてちょっとスタイリッシュになりました。

まとめ

写真では分かりづらいですが、ボディの見た目から浮いている感じのナンバープレートがスタイリッシュに見えるようになりました。

コメント